2013/02/21

【楽曲提供】幸福是 Happiness Camera website




iPhone / Androidアプリ「幸福相機 Happiness Camera 」のwebsiteに1st albumより"sigh"を楽曲提供させていただきました。ほぼフルで聞く事ができます。
サイトは海外向けになっており、サイトの言語は中国語になっています。

▼website
幸福相機 Happiness Camera


Facebookを通じて台湾の制作会社の方から自分にコンタクトがあり、そこから実現しました。
どうやら僕の曲をとても気に入ってくれたらしく、是非ということで今回このようなことに。

やりとりは英語で行っていたのですが、自分もまだまだ未熟だなと感じることが何度か…。
改めて英語の勉強をしなくちゃと思いました。
これから先に何が待っているかわかりませんからね。


初めて海外の方からこんな依頼があってビックリ。
自分の音楽はどこで聞かれているかわからないものですね。
自分の作品が国を越えて広まっていくのはなんだか不思議な感じです。
ほんとに嬉しい限りです。


今回提供した楽曲「sigh」
これまでサウンドクラウド等にはアップしておらず、僕の1st albumをまだ聞いた事のない方には初めて耳にする楽曲だと思います。
1枚目のアルバムの1曲目且つタイトル曲という事もあり、思い入れのある楽曲でもあります。


作り手の意思が伝わるのは嬉しいことだな、と。
前にもブログで書きましたが、自分の楽曲は言葉を持ちません。
住んでいる国も、話す言語も違えど、音楽を通じてこうやって自分の思いを伝えることができるのは、ほんとに素晴らしい事だと思います。

とても良い経験をさせていただきました。


web、映像、ファッション関係の楽曲制作、楽曲提供など、ご依頼等ございましたらお気軽に声をおかけください。問い合わせは下記のアドレスまで。

▼mail
quemusixxx@gmail.com

よろしくお願い致します。