2013/02/11

tumo 2013 osakaを終えて


先日は難波artyard studioにてライブでした。
東京中心に活動されているイベントtumoさんの初関西でのイベントへの出演。
東京、大阪で活動されている作家さんの展示や雑貨、またフードなど。
内容盛りだくさんでした。
アートヤード内は作品でいっぱい、どれも本当に素敵でした。

ライブ出演者でご一緒した音と水、フジムラさんの演奏と水色デザインさんの映像がマッチしていてとても良かった。
フジムラさんとは二年前、大阪で開催されたサイレントライブで出会った。
またこういった形でご一緒できて嬉しかった。

LGGの皆さんとご一緒したは昨年のRallyeさんのイベントViolensのジャパンツアー以来。
いつもオシャレな楽曲で素敵なライブ。
服装も皆さんオシャレ。羨ましい。

tumoの展示で参加していたrionxxさん、LGGのリーダー伊吹さん。
totokoko labelがキッカケで繋がった人達。
出会ってから二年くらいかな?皆さんとこういった形でご一緒できてよかった。

続けていればきっと、繋がる。

そう感じた一日。

tumoの大野さん、そして関係者の皆さん本当にお疲れ様でした!