2013/03/15

未来


今は音楽を通じてたくさんの人に出会っていくのがとても楽しくて、去年2枚のアルバムをリリースしていなければ得られなかった事もたくさんな訳で。国内だけじゃなくて海外からも声をかけてもらえるのはほんとに嬉しい。
言葉のない音楽(ってのも関係あるかもしれないが)でも伝わるものは伝わる。

こんなに楽しい事、いつまで続けられるのだろうと不安になる日はたくさんあるけれど、続けていればきっと何かが付いてくる、誰かが見てくれている、そう思いながら日々を過ごしている。

可能な限り続けていきたいし、自分を試していきたい。
もっとたくさんの人に聞いてもらえたらいいなぁ、なんて思いながら。




僕も参加させていただいたschole recordsの5周年記念コンピレーションアルバム「Joy - schole compilation vol.3 -」が発売されました。

僕は2曲参加させていただいてます。
track2. evergreen / akira kosemura + [.que] feat. lasah
track6. air / [.que]

購入できる場所はたくさんございます。
ネットではSCHOLE SHOPはもちろん、Amazonなどでも販売されております。

▼SCHOLE SHOP
http://schole.shop-pro.jp/?pid=55261156

ちなみに僕の地元、徳島では「uta no tane」さんで取り扱いがあるそうです。
素敵なお店。

■uta no tane
http://utanotane-shop.com/




scholeにゆかりのある音楽家が集まった素敵なコンピレーションアルバム。
まさか自分がこのような作品に関わる事ができる日が来るとは思いもしませんでした。
(SCHOLE 菊地さん、小瀬村さん本当にありがとうございました。)

出会いは突然にと言いますか、今まで遠くにあったモノが急速に距離を縮めている。

自分が成長しているのかと言われれば、それはわからない。
ただ時間は進んでいる。
時間に応じて人は日々進化しているのかもしれない。 

偶然なのか、必然なのか。
自分の人生はできすぎているような気がしないでもない。

ただ、僕はこれからも時間に身を任せ"未来"を進んでいきたいと思う。