2013/03/22

マスタリング


19日〜21日の三日間、schole recordsからリリースされる僕の新しいアルバムのミックス、マスタリングで東京へ行ってました。
マスタリングとは音の最終調整みたいなもので、これを行って完成という訳です。

すべての楽曲の調整を終えて改めて自分の楽曲と向き合うのですが、本当に素晴らしい仕上がりになったと思います。
僕自身、とても満足のいく出来になったんじゃないかな。

早く聞いてもらいたいという気持ちを抑えて、また後日アルバムの詳細などが公開されるかと思います。
それまでお待ちください。

あっという間の三日間。
途中、遊びにきてくれる方もいらっしゃって真面目に作業を進めながらも楽しい時間を過ごすことができました。

三日間立ち会っていただいた小瀬村晶さん、Paniyoloさん、そしてエンジニアの井口さん。
本当にありがとうございました!