2013/04/02

MORE STYLE MARKETを終えて

3/29 - 4/1の4日間関東に滞在していました。
今回の滞在もいろんなことがありました。

▼3月29日
代々木公園。桜が満開。
桜が咲く頃に来れてよかった。来年も見たいな、なんて。

いつもお世話になっているaugment5 Inc. さんにお邪魔。
皆さんお元気そうでなにより。

ファッションブランド3tsuiさんの2013 A/Wの展示会へ。
デザイナーの満井さんとたくさんおしゃべり。
年齢も近いのでいろいろな話題で盛り上がりました。
楽しかった。

代々木公園

 3tsui 2013 A/W

▼3月30日
下見もかねてMORE STYLE MARKETへ遊びに。
ほんとに素敵な場所でした。
ライブもお店もどれも良かったです。
出演前日にも関わらず、たくさんの方に声をかけていただいて嬉しかった。

夕方にはQuiet Moments & SCHOLE pre. 小瀬村晶さんのプラネタリウムコンサートへ。
前回開催されたときほんとに見たくて東京まで行こうと思っていたけど参加できず。
今回体験することができてよかった。
演奏も場所も本当に素敵だった。
新曲、とても良かったな。

終演後皆さんに混じってご飯。
いろんなお話を。
とても楽しかった。


▼3月31日
MORE STYLE MARKETへ出演。
僕を見ていただいた方本当にありがとうございました。
早い出演時間にも関わらず、たくさんの方が見に来られていて緊張しましたがとても楽しかったです。
急遽VJなしの演奏になってしまいましたが、温かく見ていただき落ち着いてライブができました。

まさかのお客さんがみんな座って僕のライブを見るというライブステージでは中々見られない光景が見れてとても面白かった。

あの時間僕を見ていただいた方本当にありがとうございました。

会場では本当にたくさんの方に声をかけていただいて嬉しい限り…。
会いたい人にもたくさん会えたしほんとに楽しかった。

「more records」で繋がる出会いを感じました。

more recordsさんこんなにも素敵なイベントに誘っていただき本当にありがとうございました。

 MORE STYLE MARKET

Neguse Group

▼4月1日
ちょうどショップオープンしたmurmur recordsさんのお店へ。
代官山にある素敵なお店。
レアな音源がたくさん!ほしいものたくさんでした。
店主、レーベルオーナーの相田さんにお酒をいただいて飲みながらお話(なんて贅沢な)
途中、miltataさんが来られたりみんなでワイワイと。
楽しい時間でした。

その後SCHOLEへ。
僕の新しいアルバムの事とか。
いろんなことを。
いつもながら長居しちゃいました…。
小瀬村さんと晩ご飯を食べて大阪へ。

murmur records

SCHOLE INC.