2013/05/10

【drama】10曲目「decide」について


こんにちわ。
今日は10曲目「decide」について。

この曲は自分中でも最もドラマチックな楽曲に仕上がったと思います。
前半から後半にかけて盛り上がっていく感じ。
最後に一気に盛り上がる感じ。
ドラマチックらしさを表現できたんじゃないかなと思います。

アコースティックギター、エレキギター、ピアノ、打ち込み、今回「drama」で使用している楽器総出ですね。
力が入っている楽曲といえば入っているのですが(もちろん全曲そうですが)、この楽曲も約一日で完成したためあれよあれよと作業しているうちに「あ、できた」となった訳です。

なので、この曲はどうとかこうとかというのは特になく、僕の音楽性がストレートに出た楽曲なんじゃないかと思います。

「decide」の意味。
何かを決める、決定するなど。

僕らしさを決定づける楽曲なんじゃないかと思い、「decide」というタイトルをつけました。

 【drama - SCHOLE SHOP】
http://schole.shop-pro.jp/?pid=57599151