2013/05/09

【drama】9曲目「drops」について


こんにちわ。
今日は9曲目「drops」について。

この楽曲は説明不要かもしれませんね。
このブログでも何度か楽曲について触れています。
僕がSCHOLEと関わるようになった楽曲。

SCHOLE HOPE PROJECT - drops
 
今回「drama」に収録したのはSCHOLE HOPE PROJECTで配信されているものとはまたちょっと違ったバージョン。
と言ってもそこまで大きな変化ではなく、ミックス、マスタリングの違いくらいです。

SCHOLE HOPE PROJECTで配信されている音源とはまた一味違った違った仕上がりに っていますので、気になった方は是非聞き比べてみてくださいね。


「drops

"涙の数だけ希望に" 

あれから二年。

今一度、被災地の現状を。
そして福島の現状を。

希望を胸に未来へ。

【 SCHOLE HOPE PROJECT - 東日本大震災支援プロジェクト - 】
http://www.scholecultures.net/hope/

 【drama - SCHOLE SHOP】
http://schole.shop-pro.jp/?pid=57599151