2013/06/26

thank you "welcome stranger 2013"

  Thank you "welcome stranger"
 [.que] 3rd album "drama" release party



遅くなりましたが22日、土曜日は僕の主催イベント「welcome stranger」新しいアルバム"drama"の発売を記念したリリースパーティでした。
今回で3度目となるイベント。お客さんもこれまでにないほどお越しいただき本当に感無量です。
僕の演奏は一時間程、伝えたい事がたくさんあったのですが、やはり前に立つと真っ白になりますね。一時間なんてあっという間でした。

ドラムを迎えた特別セットで3曲程。
僕の意思表明というか、やりたい事を見せられたのかなと思っています。

「drama」を発表して早一ヶ月。
これまで以上にたくさんに聞いてもらっている事を本当に嬉しく思います。
3年前なんて今のような音楽を作るとも思っていなかったし、そんな自分が今はCDまで出してる事にいまだに実感できずにいたのですが、ライブをして初めてお客さんに触れる事でやっと実感できるというか。
届いてるんだなぁと。なんだか夢のようなことが今起こってるんだなぁと改めて。

2年前に出会ったSCHOLEの小瀬村さんが今回僕のイベントに足を運んでくれた。
大好きなレーベルからCDをリリースできたこと、本当に嬉しく思います。

展示も共演者も本当に素晴らしかった。
あの時間、あの場所にいた皆さんにたくさんのありがとうを。


この3年間はあれよあれよと時間が進み、気がつけばここまで来ていました。
自分でも頑張っているということは否定はしませんが、自分一人ではできないことがあったこと、周りの助けがあったからここまで来たんだと。

「ここまで自分の夢を叶える人を見た事がない」とある友人言われました。
自分は夢を叶えるために音楽をやってるのかな。(もちろんそうだけど)
"夢"ならまだロマンチックっぽくていいかもしれないけど、僕の場合は野望とか執念とかの方がお似合いかも。

何が言いたいのかと言うと、これからも音楽を続けていきますという事です。
自分でももっとできると感じているし、こんなもんじゃないと。

これからも自分の道を進み続けます。


[.que] / Nao Kakimoto
 


2013.06.22 "welcome stranger"
[.que] "drama" release party

- set list -
sunset
comet
air
ending
daybreak
sigh
keshiki
decide (with drums)
drops (with drums)
bud
flora (with drums)


Gt / Key : [.que] / Nao Kakimoto
Dr : Takayuki Ito
VJ : Kaoru Nishigaki




たくさんのありがとうを。