2013/07/30

門司パゴダFESTAを終えて




北九州は初めての土地でした。
門司パゴダFESTAと名付けられたチャリティイベント。

ミャンマー寺院パゴダのロケーションもイベントの出店もほんとにどれも良かった。
キャンドルナイトの中での演奏は個人的にも嬉しかったし、こういった場所で演奏できることってなかなかない機会なので演奏していて本当に気持ちよかったです。

ライブも好評だったみたいで一安心。お客さんもたくさんいらしてて緊張しました。
途中、映像がどうなるか不安でしたがなんとかやりきれてよかったです。

地方に足を運んでも自分の楽曲を聴いてくれている人がいることにいつもながらビックリ。
ライブやアルバムの嬉しい感想をたくさんいただきました。
お話しした皆さん、本当にありがとう。

バタバタしつつもイベントを楽しめました。

滞在二日目の今日は下関でおいしいものを食べたり、門司を探索したり。
まったりと一日を過ごしました。
おいしいものたくさんで満足でした。

短い滞在時間だったけど本当に楽しい時間を過ごせました。

このような素敵な機会を与えてくださったSPITALのケンゴウさん。
本当に感謝します。

次回の演奏は8月11日、東京は代官山UNITにて。
大先輩no.9さんのリリースイベント、ワンマンライブのオープニングアクトとして出演させていただきます。

UNITのステージに立てること。
とても嬉しい。頑張ります。

是非お越し下さい。

07.27(sat) 福岡 門司港パゴダ
門司港パゴダFESTA

- set list -
sunset
comet
air
drops
sigh
keshiki
bud
flora

- en -
fireworks