2013/08/07

26歳になりました

8月4日で26歳になりました。

FacebookやTwitterではたくさんのコメントやメッセージありがとうございました。

嬉しいです。誕生日っていつまで経っても嬉しいもんですね。

20歳を超えてからはほんとに日が経つのが早く感じて、ここまであっという間。
20歳の頃は今のような音楽を作ってるとは思ってはいなかったし、今のような道を進むとは思ってもいませんでした。

「後悔はしたくないなぁ」と思い選んだ道。
まだまだこれからも進み続けます。

もっともっとたくさんの人に自分の曲を届けたい。
良い楽曲を届けられるようこれからも頑張ります。

ここのところ毎年1枚以上は作品を残しているから、26歳でもまた1枚作れたらいいなってうっすら思ってます。

どんな作品になるのかはわからないけど、きっと良いものに。

さぁ、気持ちも新たに頑張ります。
どうぞこれからもよろしくお願いします。



今日、SCHOLEの小瀬村さんから嬉しいプレゼントが。
気を使わせてしまって申し訳ない。

大事に使わせていただきます。(ラスクおいしかった)


そして、

日曜日は大切なライブがあります。

大好きなアーティスト、大先輩no.9さんのリリースワンマンライブにオープニングアクトとして出演させていただきます。
 

こんなにも大切な日に僕を誘っていただけるのは本当に嬉しいかぎり…。
心を込めて演奏します。是非ともお越し下さい。

この日来場される方には今後の僕の情報についていち早くお知らせできることがあります。

是非お楽しみに。

思えば大学時代に広島のタワレコで手に取ったアーティストとまさか共演できるなんて。
当時エレクトロニカを聞き始めた頃、no.9の「Good Morning」「usual revolution and nine」をこれでもかと聞いていました。

大好きなアーティストと、そして憧れていた場所で演奏できるのは本当に楽しみでなりません。

素晴らしい一日になるでしょう。是非。

no.9 NEW Album [ The History of the Day ]Release Party 2013

2013年8月11日(Sun) at 代官山UNIT
(http://www.unit-tokyo.com/

▼詳細

http://www.unit-tokyo.com/schedule/2013/08/11/130811_no9.php

Fcaebook
https://www.facebook.com/events/532930486766404/