2013/08/26

dramatic tour 広島ヲルガン座






広島から大阪に帰ってきました。

dramatic tour 広島で出会った人達に感謝です。
本当に楽しい時間を過ごしました。演奏も好評だったみたいでなにより。

とてもアットホームな演奏会でした。
また是非広島にもお邪魔したいと思います。
一緒に行ったsleepland君もありがとう。


広島に住んでいた大学時代に種を蒔き、それが今回やっと芽が出たのかな。
そんな印象。

広島は自分にとってとても大切な土地です。


[.que] dramatic tour
2013.08.24 at 広島ヲルガン座

▼setlist
sunset
comet
drops
sigh
keshiki
bud
flora

- en -
fireworks