2013/09/13

voice0913


こんばんわ。

こうやって文章を書くのは久しぶりになってしまいました。
気がつけば8月が終わり、夏が終わってしまった。
まだ少し暑さが残る。
本当の秋はいつやってくるのだろう。


今年の夏はバタバタと。
東京や広島、また香川県は小豆島まで。
それぞれの場所でたくさん貴重な経験をさせていただきました。

自分が知らない、見えないところで応援してくれてる人がいることを知ったのでこれからももっと良い曲を届けられるように頑張ります。


8月の広島での演奏から次回の演奏(9/23 姫路ハルモニア)までの約1ヶ月はいろいろと制作しておりまして、やっと終わりが見えてきた所です。

自分の作品のための制作ではないのですが、きっとまた近くにお知らせできると思いますので楽しみにしておいてください。

初めての経験ばかり。
試行錯誤しつつ、いろいろとこなしております。


そうそう、先日公開された「カタチラボ」の特設サイト。

8月に録音した小豆島の音が公開されました。写真も素敵。
この音達を元に楽曲を制作しております。
制作した楽曲は瀬戸芸秋期にて展示されますので是非とも。
写真はロード毎に変わりますよ。


瀬戸内国際芸術祭 2013小豆島
graf 出展作品 カタチラボ
 

▼特設サイト
http://www.graf-d3.com/islandlab_sounds/





"drama"を発表して早4ヶ月。
これまでライブで訪れた土地では「聞きました」とたくさん言っていただけました。
声をかけてくれた方々、本当にありがとうございます。


10月の東京公演まで約1ヶ月。
特別な一日にします。是非お越し下さい。


SCHOLE & Quiet Moments presents.
[.que] drama release party in Tokyo

2013年10月20日(日)
会場:青山 LAPIN ET HALOT
東京都渋谷区神宮前5-44-2
(http://www.lapin-et.com/)


▼イベント詳細
http://schole.shop-pro.jp/?mode=cate&csid=0&cbid=1378339
  

10月20日、表参道LAPIN ET HALOTで開催するdramaのリリースイベントは小瀬村晶さんにも僕のライブに少し参加していただく予定です。

他にゲストも?

共演のPaniyoloさんはmomo椿*のアニーさんを迎えたデュオ編成で。
なかなかお目にかかれない内容になっておりますので是非。




最近のお供はharuka nakamuraさんの新譜「MELODICA」
素晴らしい作品。