2013/11/27

after Submarine Tour 2013

一昨日、昨日の二日間はartyard studioにてDJをしてきました。
大阪のSSWあさじさんの恒例のイベント「Submarine Tour」

集まった皆が温かくて、愛であふれた二日間だったと思います。

出演者の演奏はどれも素晴らしく、また会場内の装飾も素敵で、出店やご飯も…内容盛りだくさん。
あさじさんの惹き付ける力は改めてすごいなぁと。

ひょんなキッカケで仲良くさせていただいてますが、ほんとに素晴らしいイベントだったと思います。

新しい出会いや懐かしい出会い、またいつものメンツ。
たくさん聞いて、見て、食べて、喋って…いろんな意味でお腹いっぱいです。

DJと言いつつもほとんどライブを見たり、お喋りしに行っただけみたいなモノだったのでん…?な感じでしたがとても楽しい二日間でした!

写真は各日の集合写真を拝借。