2013/12/31

2013


2013年がもうすぐ終わる。

ここのところ毎年のように「いろいろあった」と思うようになった。
とても幸せなことだ。

今年は5月にscholeからリリースした「drama」を機にこれまで以上の全国のリスナーが聞いてくださったり、様々な土地での演奏ではたくさんのお客さんが来場してくださいました。
まだ記憶に新しい10月に東京で開催した「drama release party in Tokyo」
あの日最後に演奏した"flora"のあと、dramaをリリースできて良かったと心から思いました。

大好きなミュージシャンの方々との共演もたくさんありました。
今のようなジャンルを好きなったキッカケのアーティストとご一緒できるなんて本当に周りの方々に恵まれていると思います。

お仕事の方でも新しいことがたくさん
新しくご一緒する方々が増えたり、初めてTVCMの楽曲を制作したり。
こちらもまた周りの方々に恵まれている、そう思います。

今まで経験できなかったことをたくさん経験した一年でした。
(お仕事しかり、サイン会だったり、インストアライブだったり…)

どれも良き思い出です。

振り返れば自分なりの人生を歩んでんなって思います。


いつも言いますが…(もう何度目だろう…)

すべてが100点満点でこなせる訳ではないけど、僕に関わってくれる以上はこちらも全力で応えたいと思います。

今年自分と出会ったすべての人に感謝を。
来年も自分の道を進んでいきます。

本当にありがとうございました!

[.que] / Nao Kakimoto



今年はこの曲を世に出すことができて良かった。

「drama」をリリースできて良かった。

今は冬、やがてまた桜舞う季節がやってくる。

【MV】SCH-030 flora / [.que]
http://www.youtube.com/watch?v=_WRHnamU9_Q


▼drama
http://schole.shop-pro.jp/?pid=57599151