2013/12/01

what I can do



 最近は新しく出会う人が多く、続けていて良かったと改めて思うことが多々。
厳密に言うとまだ出会ってはなく、これからで出会うのだが。

どこかで自分を必要としてくれていること、とても喜ばしいことです。


さぁ、12月。今年もあと一ヶ月。
年々時間の流れが早く感じるなぁ。
このままだとすぐにおっちゃんになっちゃう。
あー、こわいこわい。

今月はフラっと東京へ。
ライブ関係なしに東京へ行くのはとても久しぶり。

会わなきゃいけない人、会いたい人、たくさんの人と会ってきたいと思います。
(一泊二日だから時間かなり限られてるけど)
人と話すのはとても楽しい。
初対面の人とはやはりオドオドしてしまうけれど、それは時間が解決してくれると思ってます。

ラスト1ヶ月。
たくさん新しいモノに触れ、自分自身を刺激していきたいなぁと思っているそんな今日この頃。



--------------------------------

 
音楽のことで相談されることがあった。

皆、悩みはつきものだ。


熱い気持ちを持って、信念を貫いて、続けること。


答えはこれしかない。

続けていれば、きっと誰かが見てくれている。

だから自分で自分を信じるのみ。


--------------------------------


自分を変えられるのは自分だけだ。

己を信じよう。 

きっとこの手で変えられる。