2013/12/14

LINK



東京から大阪に無事に帰宅。

今回の東京滞在も本当に濃かった。
uneclefさんでパンを食べたり、久しぶりに訪れたaugment5 inc.さんの事務所はなんだか前回来たと時よりも倍以上に人が増えてたり、また新しい人に出会ったり。
夜はSCHOLEの忘年会があって、みんなといろんなお話。
笑ったり、時には真面目な話も。音楽で真剣に語れるのはとても楽しい。
長い時間喋ってたけどまだまだ喋り足りない。

次の日は今、もろもろ進めてるお仕事でSony Musicさんにお邪魔して、いろいろ試したり。
またそこでも新しい人に出会ったり。

帰りはちゃっかり原宿で買い物なんかもしちゃって。

////////////////////////////////////////

最近、東京へ行く度に思います。

二年前、東京へ行くといっても会いたい人、また行きたい場所なんて全くなかったです。
行ってもフラフラと買い物するぐらいだったんじゃないかな。

約一年前、勤めていた会社を辞め、音楽で生きていくとことを決めた自分。
右も左もわからず、仕事を辞めた次の日、「どうする自分?」と何度も何度も自分に問いかけました。

結局答えは一つしかなくて「やるしかない」と。

自分でCD作ったり、ライブをしたり。

結果、いろんなことが結びつき、今のような全国流通のCDリリースだったり、また音楽のお仕事だったり。
とてもとても恵まれていると感じます。

会いたい人が増え、また行きたい場所もどんどん増え。
予期せぬ出会いがあったり、また繋がったり。

物事一つに対してリンクしていることが多い。
(共通で知人がいたり、または共感だったり)

東京はとても不思議な力を持った街だと思います。

////////////////////////////////////////

もちろん東京だけじゃなく地方でも会いたい人や行きたい場所は増える一方。

「こうなればいいな」と思っていたことが少しずつ叶ってきている気がする。

今の僕の活動は正解なのか、不正解なのか、それは死ぬまでわからないことなんだけども全力で向き合っていればきっと自分の道は見えてくると思う。

そんなことを考えながら。