2014/03/10

来る春



日々を忙しく過ごしているとこちらが疎かになってしまいました。

文字を書くこと。

忘れずにいたいものです。


突然ではございますが、この春から大阪を離れ、関東へ引っ越すことになりました。

理由はいろいろとありますが、やはり音楽のためです。
就職を機に広島から大阪へ来て早4年、会社に嫌気がさして2年前に退職、その後は音楽を中心に生活をしてきました。
運良く自分の作品をリリースできたり、またお仕事をいただくようになったりと、周りの人達に恵まれてなんとかやってきました。

自分と向き合う時間も増え、会いたい人に会っていろんなお話を聞く機会があったりと、自分なりに出した結果が「東京に行く」ということでした。





 


人生一度きりです。

一度は東京に住むのもありかな、なんて。

 


長く住むつもりはありませんが、とりあえずは後悔しないように生きていけたらなと思います。

徳島、広島、大阪、そして東京。

また新しい土地で頑張りたいと思います。