2014/04/24

早一ヶ月


こっちに越して来てからもう早一ヶ月。
桜も散っていよいよ夏に向かって動き出した気がします。

春も好きだけど、夏も好きです。
夏に生まれたので。

こっちに来てすぐのライブラッシュも落ち着いて、やっとこさ腰を据えて自分の楽曲制作に精を出してるところです。
完全にフリーランスになった訳ですが、好きな事を存分に出来る今は毎日毎日楽しくてしかたありません。
まぁ、未来はわからずこれもいつまできるのかわからないですが、今日は今日、明日は明日と日々一生懸命過ごしてます。

今年は珍しくまだ目立ったリリースはしておりませんが(今までが異常だった…汗)きっと夏が来る頃、今年の後半にはまた良いお知らせが出来そうな気がします。楽しみにしておいてください。

自分の制作も、仕事の曲もライブも全力で頑張りたいと思います。

今日はいい天気でしたね。
部屋で籠って曲作りだけではもったいない天気だったのでゆっくり近所を散歩しました。

広島、大阪と今まで住んできた家の近くには公園がありました。
偶然ですが、今の我が家の近くにも公園が。
ここの公園も好きになれそうな気がします。