2014/05/11

あれから一年、近況とこれから。




- あれから一年 -


早いものでdramaをリリースしてから一年が経ちました。

あっという間ですね。
ついこの間のように感じます。

いまだに聞き返しても新鮮さのある、長く聞ける作品じゃないかな?とか自分で言ってみる。


珍しくこの一年は目立ったリリースもなくライブ活動を中心に音楽と接してきました。

この一年で変わった事は本当にたくさんあって、どれが本当の自分なのかわからなくなるくらい多忙な日もあったりと「大丈夫かな?」と思う事もしばしば。

でもやっぱり音楽が楽しくてここまで日々を過ごして来たのだと思います。

「sigh」「calm down」「drama」を完成させた大阪の家を離れて心機一転、東京という地で試せる事は試そうと思いこっちに来た。

とても急で勢いに任せて今の場所に。
一年前は思いもしなかった事です。

 dramaを世に出していなければ今、僕はここにいなかったかもしれません。

このアルバムから得られたことはたくさん。
自分のモノにし、また新しいモノへ変えていけたらと思います。

dramaを手に取ってくれた人、聞いてくれた人。
そしてこれから僕の音楽と出会う人 。

自分に関わっている人、すべての人に感謝を。

これからも皆さんの日々に寄り添える音楽でありますように。








- 近況 -


最近は時間にも余裕ができて楽曲作りばかりしています。
新しい作品に向けて。

あーでもない、こーでもない、そんな日々です。
dramaの時もそうだったけどスッと出来る曲もあれば、数ヶ月放置している曲もある。

すべてが揃うのはいつだろう。






- これから -


上記の作品とはまた別の作品も作業が進んでいます。


「Water's Edge」

水辺。

波打ち際。


こちらは楽曲が揃っており、あとはもろもろ調整。

思い出をパッケージングしたコンセプトアルバム。
個人的な思いを込めたとても大切な作品です。

こちらは年内には必ず。

海外のレーベルから枚数限定でリリースされます。
こちらも詳細はまた追って。



- - - - - - -
演奏予定

5月23日 at タワーレコード渋谷店B1F
5月25日 at ART BAR SPACE BUENA
5月27日 at 西麻布Bullet's
6月1日 at 難波artyard studio
6月7日 at カフェギャラリー縁縁(キャンドルナイトライブ)

各詳細
http://que-music.net/schedule