2014/06/20

徳島










徳島から無事に帰ってきまして、本日より通常営業です。
ガッツリとまったり過ごすことはできませんでしたが、また夏くらいには帰れたらなぁなんて考えています。
今年の夏は青春18切符でのんびりと旅がしたいなぁと思っていて、そのついでにでも帰ろうかな。

こちらに戻ってきて思うのが時間の流れの早さが違うと感じること。
もちろん、時計の針は日本のどこに行っても同じスピードで進んでいるけど、なんでしょうね。

徳島はゆっくりと、こちら神奈川や東京はものすごく早く時間が進んでいるような感覚です。
同じ日本なのに不思議だー。

今までいろんな場所に住んできたけど、場所によってやっぱり街の雰囲気とか、人柄が全然違う。
どこも「らしさ」があって好きだけど、やっぱり少しスローな生活が自分には合ってるかなぁ。

なにはともあれ、「地元」と呼べる場所が自分にはあることがとても良かったです。

とまぁ、しみじみといろいろ感じた五日間でした。


—————————————————

話は変わりまして今週末は演奏がございます。

今週末22日(日)は養源寺にて開催される&SCENE手創り市の&musicに出演します。
この演奏以降、九月までは演奏をお休みします。
投げ銭制ですのでどなたでも是非お越し下さいね。

2014.6.22(sun)
open 13:00 / start 13:30
act [.que]
charge 投げ銭

at 養源寺 本堂 (&SCENE手創り市会場内)
access 東京都文京区千駄木 5-38-3
map http://www.andscene.jp/access.html

注:雨天などで手創り市が中止になった場合、ライブも中止となります。
開催or中止は、当日朝5時半にホームページにてご案内いたします。
http://www.andscene.jp/

▼詳細
http://andscene.jugem.jp/?cid=5

そして、演奏ではないのですが7月に珍しくDJで出演させていただくイベントがございます。

7/4(金)
『Natural Relax Cruise 』
Open / Start 19:45
Door ¥3600(1D付)

Guest DJ:
[.que]

DJ:
Kenichiro Nishihara
Junya Hiraga
Snow

<Time Table>
19:45 ~ Snow
20:25 ~ Junya Hiraga
21:05 ~ [.que]
22:00 ~ Kenichiro Nishihara

http://unprivate.jp/archives/event_140704

Kenichiro Nishiharaさんにお誘い頂きまして、ゲストDJとして出演させていただきます。
DJ経験なんてほとんど無いに等しい自分ですが、アンビエント、エレクトロニカを中心にまったりと過ごせる選曲をしたいと思います。

船でレインボーブリッジ周辺をクルージングしながらのDJとなるみたいで、オシャレ感すごそう。
とても楽しみです。

気になる方是非とも。

ライブ情報やお仕事等は主にこちらのFacebookページでまとめてありますので是非覗いてみてくださいね。

▼[.que] / Nao Kakimoto Official Facebook Page
ps://www.facebook.com/9.musix

—————————————————

もうこちらに来てやがて3ヶ月です。
早い。早い。早い。

こちらではたくさんいろいろな刺激をもらって過ごしております。
好きな事をやって生きてる自分、今のようにお仕事があることに感謝しなければなぁと思う訳です。

どこかで自分を必要としてくれている、声をかけてくれる、本当にありがたい。

まだまだこの世界、駆け出しでわからないことだらけだけど、自分なりに考えてこれからも進んでいけたら良いなぁ。

どんどんこれからもおもしろいことに挑戦していきたいなと思います。