2014/06/02

XXYを終えて








昨晩は難波artyard studioで演奏でした。
kokoro shiomiさん、お誘いありがとう&復活おめでとう。

大好きな人達が集まった空間はとても居心地が良く、あぁ自分はここでみんなと出会って来たんだなぁとしみじみ。

帰る場所があるのは本当にありがたいことです。

個人的には前々から気になっていたaoki laskaさんのライブが見ることがとても嬉しかった。あの歌声ほんと素敵。

昨日は珍しく?MCで長々と喋った気がしますが、昨日のコンセプトであった”ありのまま”をどうしても伝えたくて。



何かを伝えるのに言葉はとても大切なものです。


歌のない、歌詞のない、言葉を持たない自分の曲が皆さんにどう聞こえ、どう見られているのかはわかりませんが、自分は音やメロディで自分を表現しそれをどうにか皆さんにいつも伝えようしています。

よくよく考えればとても難しいことをやっているなぁと自分でも思いますが、ライブを見て、またCDを聞いて「景色が浮かんだ」とか「幸せな気持ちになった」とか、そう言ってもらえるだけでやっていて良かったなぁと思います。

これからも皆さんの日々に少しでも寄り添える音楽であればなぁと思います。




2014.06.01 (sun) XXY
[.que] live at artyard
 

▼setlist
1. sunset

2. comet
3. air
4. sigh
5. keshiki
6. bud
7. flora
8. See You (未発表曲)





---------------------------------------

次回の演奏は7日のキャンドルナイトライブです。
小さなワンマンライブ。ご予約はお早めに。

【Live】キャンドルナイトライブ
6月7日(土) at Gallery Cafe Bar 縁縁

ACT:[.que](ambient acoustic set)

info : 縁縁
http://t.co/FDgePAyoiL