2014/07/24

夏風邪の夏


ここ数日、夏風邪で寝込んでます。
こちらに越してきてからあまり体調がよろしくない。
こちらの暮らしも落ち着いてきたかなーと思ったらこの有り様。
疲れてないようで疲れてるのかな。
体調管理には気をつけたいものです。

元々、子供の頃からあまり体は強い方ではなく、よく風邪をひき、病院へ行っていました。
小学校のある日、喘息になってしまって入院したこともあったなぁ。
あの日以来、風邪をひけば喘息を引き起こすことも多々。
今回もそうだ。

体というのは正直です。
無理しないように完治するまで安静にしておきたいところ。


っと、言いつつだいぶ調子も良くなってきたのでブログ何ぞを書いているところ。
言葉を綴ることが少なくなってしまった。

これじゃ、ダメだなぁ。

忙しいのは良いことかもしれないけど、自分を見直すことを辞めてしまうと本当の自分がわからなくなってしまう。

見つめ直すこと、振り返ることは大切なこと。


こちらに来て、もうすぐ四ヶ月。
もう四ヶ月かと思う半面、まだ四ヶ月かと思うことも。

ここまで早かった。
大半は楽しいことの思い出でいっぱいだ。

こちらはやはり刺激が多い。
おもしろい人達も多い。
見ていて、聞いていて飽きない。
俗にいう「ギラギラしてる」そんな人がやはり多い。

実は自分のその内の一人かもしれない。
ギラギラしてないとこっちになんて来なかったしだろうし。

うん。


最近はもっぱら新しい作品作り。
とてもいい感じです。
まだまだ先になるだろうけど、早く聞いてもらいたいな。

そしてまたもう一つ良いお知らせが近々できそうです。
こちらも心がこもってます。

早くしないと夏が終わっちゃう。
そんな感じ。


さて、お昼。

この曲でも聞いて元気を出していこう。