2014/07/05

Natural Relax Cruise



昨晩はKenichiro Nishiharaさんプロデュースのイベント『Natural Relax Cruise』にDJで出演させていただきました。

アンビエント、エレクトロニカを中心にリラックスできる曲をセレクトしてみました。


レインボーブリッジの下を船でクルージングしながらのDJ、楽しかったなぁ。
なかなかできない経験ができて良かったです。

Kenichiro Nishiharaさん、本名名義の楽曲はもちろん、別名義ESNOも好んで聞いていただけに今回お会いすることができてとても嬉しかったです。

僕はジャンル的にはエレクトロニカ出身の人間なので、Jazzy Hip Hop界隈の方達とは出会うことなんてないだろうなぁと思っていただけにお誘いを受けた時はとてもビックリしました。

結局は音楽、ジャンルなんて関係ないやって思えた一日。
また自分の曲はいろんな人に聞いてもらってるんだなぁと感じた日でした。

楽しい、素晴らしい夜をありがとうございました。
Kenichiro Nishiharaさん、Snowさん、Junyaさん、Namyさんありがとうございました。