2014/08/01

八月


最近は僕の周りの世界が少し息苦しい。

SNSが普及してなんだか見る世界が狭くなった気がしている。

タイムラインに流れてくる情報、いらない情報、大切な情報、様々だ。

情報は随時更新されていき、また次の情報を、次の情報を。

なんだか追いかけてることに必死になりすぎている自分がそこにいる気がする。
ふと今日そんなことを思った。

知恵競べや自慢はあまり好きではない。



生き急ぎすぎなのでは?と。

負けず嫌いな部分があるからそこが裏目に出てしまったのかもしれない。

一歩引いて自分を考え直したいと思う。




今日から八月。

気持ちも改め直したい。



今年も本格的に夏が始まった

このアルバムに出会ってもう何年目だろう。 


Afterglow
akira kosemura + haruka nakamura