2014/08/24

五ヶ月



多摩川へ。遠くから二子玉の花火を見た。
東京で花火を見るのはもちろん初めて。
多摩川周辺は好きです。



渋谷の2.5Dへやっと行った。
こちらも初めて。
若手トラックメイカー祭りでした。




作業場に卓上スタンドを導入。
 これで声と歌の録音が捗るはず。
部屋の機材量がいよいよヤバい。




今進めてるお仕事の曲は個人的にもとてもお気に入りで気分良し。
完成がとても楽しみ。


---------------------------------------------

そんな一週間でした。
なんやかんや、神奈川に来て五ヶ月が経とうとしています。

早いねぇ。
今のところ楽しい事ばかり。

毎日楽しいです。

東京はやっぱり刺激的です。
もっと自分を試したい!

そんな感じ。

相変わらず曲を作る毎日。

新しいアルバムの発売までもうちょっと。

そわそわしながら日々を過ごしてます。

これからも頑張ろう。