2014/12/29

thank you 2014

今年は大阪から東京に活動拠点を移して、環境が変わりました

自分の新しい道も開けた気がしているし、自分もまだまだこれからです

東京はやっぱりとっても濃くて、楽しくて

でもしんどいこともたくさんあって

いろんなことを乗り越えてきた、そんな一年だったような気がします

尊敬する人にもたくさん出会えたりして、それが東京らしさだったり

まだまだ僕にとっては夢のような街で、自分がその場にいることもフンワリとしてたり

っとまぁ、書こうと思えばたくさん書けそうな気がしますが、この辺で

今年自分と出会ったすべての人に感謝を。


-----------------------

今年は初のコンセプトアルバムWater's Edgeを世に出すことができて良かった

故郷、旅の思い出を想った作品

Water's Edge
http://schole.shop-pro.jp/?pid=79285210

-----------------------



- これから -

来年にはまた新しい作品がリリースされます

きっと伝わる、そう思っています

さらなる飛躍、進化を目指して