2015/01/26

BRILLIANT HOPES 特設サイト公開


BRILLIANT HOPESの特設サイトが公開されました。
SPECIAL SITE

自身による楽曲解説、またホリエアツシさん(ストレイテナー / ent)岡本伸明さん(the telephones)のアルバムコメントを掲載しております。

尊敬している大好きな先輩方にアルバムコメントをいただきました。
なんだかいまだに信じられないけど、こうやって僕のことを気にしていただけること、本当に嬉しいです。

昔バンドをやっていた音楽から今の音楽に辿り着いた今はなんだか不思議で、自分が自分じゃないような、そんな感覚になることがあります。

自分で言うのもアレだけど、こんな綺麗な音楽ほんとに俺が作ってるのかな?って。

作っているのはまぎれもなく自分だし、自分のほんとの真の部分なのかもしれません。

「自分らしさとは何だろう?」

自らに問いかけた答えが今回の作品に反映されています。

噓のない、偽りのない、純な自分の楽曲達。

皆さんの耳にどう聞こえ、どう伝わるのか今から楽しみでなりません。

特設サイトではアルバムに参加していただいた方々の紹介も掲載しております。

是非ご覧ください。



Fragments e.p

1.somewhere
2.blue (another mix)
3.misty moon (another ver.)

all music written and produced by nao kakimoto
mix:hiroshi iguchi (track2)
photograph & art direction : shin kikuchi

special thanks : masaru aoki (cue!),tomoko mikanagi


SCHOLE SHOP & タワーレコード にてBRILLIANT HOPESをお買い上げのお客様には、[.que] / Fragments e.p のダウンロードクーポンをプレゼント。
※初回出荷分のみの特典となります。