2015/02/17

BRILLIANT HOPESリリース


アルバムリリースから一週間が経とうとしています。
僕の4年間の集大成、そして新境地へと向かう大切な作品。

僕の作る作品や音楽はほぼメディアにも載らず、なかなか表舞台でチヤホヤされるような音楽ではないし、またアーティストでもないです。
でも、今の自分の作る曲はもちろん好きだし、めちゃくちゃカッコいいと思ってるし、誇りを持っています。

僕の活動を支えてくれる人、応援してくれる人がいるからこそCDをリリースできたり、ライブができたりする訳で。
華やかな音楽生活ではないけれど、音楽を通じて友人や知人が増えていくこと、また自分の音楽を好んでくれること、自分を好いてくれること、そういうことがあるから続けられるし、やっていて良かった、作って良かったと思えるんです。

今回の「BRILLIANT HOPES」はこの4年間で出会った人への感謝を込めた作品でもあるので、この意味を少しでも感じてもらえたら嬉しいなと思います。
紛れもなく[.que]史上最高傑作だと思います。


すでに手に取ってくれた方、聞いてくれた方、ありがとうございます。
まだの方は是非聞いてもらえたら嬉しいです。

BRILLIANT HOPES特設サイト
http://schole-inc.com/?page_id=23438 

SCHOLE SHOP|http://urx2.nu/g8Zg
TOWER RECORDS|http://urx2.nu/g8Zk
Amazon|http://urx2.nu/g8Zo
HMV|http://urx2.nu/g8Zu
ヴィレッジバンガード(一部店舗)、cue!(徳島)、uta no tane(徳島)、franc's(東広島)、more records(埼玉)、nm records(香川)and iTunes


▼インタビュー
音楽系インタビューサイト「Speaker」にインタビューが掲載されています。
幼少期から現在の[.que]としての活動まで赤裸々にお話してきました。
こちらも是非ご一読ください。
http://speaker-jp.net/ 


確定申告も終わって、もろもろやらなきゃいけないことも落ち着いてきた。
ふと気づけばもう少しでこちらに越して来て一年になる。
去年の今頃は家探ししてたなぁ。一年ほんと早いです。
変わらず音楽を作り続けてるし、これからもそうあればいいな、なんて思いながら。

とりあえず今はがむしゃらに生きるのみ。
自分が望んだ道、後悔などしないように。

ガンバロー。