2015/05/30

TOUR 5/23 - 5/25

BRILLIANT HOPESのリリースツアーが始まっています。
すでに大阪、名古屋、京都公演が終了し折り返し地点。

今回のツアーはソロセットだったり、バンドセットだったり。
三公演ともレーベルメイトのakisaiさんが一緒だったりと皆でワイワイと仲良く地方を廻っておりました。
バンドセットではレコーディングにも参加して頂いたLOOPPOOLの水口さんも同行して頂いて、地方では初の二人編成のライブを。
名古屋、京都共に好評で良かったです。ほっ。

今回のツアーは自分一人で組んでいて、リリースツアーでありながらも所々自分の主催イベント「Welcome Stranger」としても開催しております。

地方で自主イベントを開催するのって勇気がいることだし、 大変だろうとはわかっていたけど、いくつか公演が終わった今はやって良かったと思える自分が居て本当に嬉しいです。

待ってました!と言わんばかりのたくさんの温かいお客さんに支えられて、自分は間違ってなかった、信じて良かった、思うことができました。

ここまでの公演にお越し下さった皆さん本当にありがとう。


元バンドメンバーのかっちゃんがライブ写真を撮りに来てくれた。
本当にありがとう。



名古屋の夜。


京都の夜。

みんな笑顔。




自分が笑顔で写ってる写真を見ると本当に楽しかったんだなぁーって思いました。

最高だね。








旅はまだまだ続きます。

楽しみだ。


BRILLIANT HOPES RELEASE TOUR
予約 & 詳細 → http://que-music.net/bhrt
--------------------
6月13日(土) 広島ヲルガン座
http://www.organ-za.com/
[.que] pre.”Welcome Stranger”
/// act ///
[.que] (solo set) / sleepland / affable noise / kneeeeee / アン(カナタ)
open / 17:30 start / 18:00
前売り:2,000円 / 当日:2,500円(+ 1order)
--------------------
6月14日(日)神戸space eauuu
http://www.musika-nt.com/spaceeauuu/
sleepland pre. morgendunst⑧
/// act ///
[.que] (solo set) / KoutaNishihira(グッピー研究生) / hirotaka shirotsubaki / sleepland
17:30open / 18:00start
前売り:2,500円 / 当日:2,800円(1drink込)