2015/05/14

DISCOGRAPHY





気がつけばデビューから三年が経とうとしてる。

三年で五枚もアルバムをリリースするなんてまぁ当初は考えもしなかった訳で。
この短期間でこれだけ作品を世に出している自分をたまには誉め称えたい。

どのアルバムももちろん思い入れがあるけど、1stや2ndアルバムを聞き返すと若いなぁとか思う訳で。
 

3rdアルバム「drama」リリースからちょうど二年が経って、まだ二年なんだとビックリしたり。
 (あ、ちなみに1stアルバム「sigh」が近々iTunesで配信 & Amazonで販売開始予定です)

デビューしてからこの三年で本当にたくさんいろんなことがあったし、ここまで早かったなぁ。
あっという間。早いもんだ。

今は新作「BRILLIANT HOPES」のツアー中だけど、また次に向けて作りたいものがたーっくさんあったりして、この勢いはまだまだ衰えることはないだろうなぁと思っている訳で。

きっとこれからの音楽人生も明るい、そうあればななんて思うのです。

曲が出来て「あ、俺まだこんな曲作れるんだ。まだまだいけるな。」なんて思うこともしばしば。
これからも流行とか気にせず自分が良いと思う、カッコいいと思うものをどんどん世に出すことができたらなと思います。

自分はほんと恵まれた環境にいるし、これまでできなかったこととか、やりたいこととか、自分一人ではなかなかできなかったことにもどんどん挑戦していきたいと思います。
たくさんの人に支えられて自分が音楽でこうやって生きてるのってほんと奇跡だなって。

今すぐじゃなくてもいい。

ゆっくりでいいから自分の音楽が世の中に浸透していけばいいなと思います。

まだまだこれからだよ。

▼my discography (L→R)
sigh
calm down
drama
water's edge
BRILLIANT HOPES