2015/08/05

BIRTHDAY


昨日でまた一つ歳を重ねました。

2015年8月4日。
昨日はthe telephonesのノブさんとのイベントで最高な誕生日を過ごすことができました。
大好きな先輩方、またお客さんに囲まれてこんなに幸せなことはないなぁと感じた夜でした。
ご来場くださった皆さん本当にありがとうございました。

こちらに越してきて一年とちょっと。
こちらの暮らしはほんとにいろんなことがあるけれど、自分を好いてくれること、気にしてくれること。
なかなかうまく言葉にはできないけど、ただただ自分がやっていることに賛同してくれる人がいるだけでほんとに嬉しくて。
自分のわがままが少しでも世間に認知されていくことが本当に嬉しくて。
自分が思っている世界がすべてではないともちろん思っているけれど、賛同してくれる人がいるとやっぱり安心します。
自分は間違ってないんだって。

僕は幸せ者です。

ある年齢を超えてからはこれ以上歳を取るなんて嫌だな、若いままでいたいなんて思っていたけど、少しずつ大人になっていく自分はやっぱりおもしろくて、一年前とはまた違う自分がいたりして、歳を重ねるごとに新しい事とか出会いとかって絶対あるから悪くないなぁ、なんて思いながら。

新しい一年の始まり 次の自分はどんな風になるんだろう。
成長できたらいいな、カッコ良くなれればいいな。



ここに自分の作品がもっと増えるよう
素敵な楽曲を届けられるよう

これからも日々音楽と向き合い
ずっとずっと進み続けていきたいと思います。

そうそう、まだまだ水面下ではあるけれどまた歌う事を再開していこうと思っております。
いつになるかわからないけど、時が来たらお知らせします

どうぞこれからもよろしくお願い致します。

2015年8月5日
[.que] / nao kakimoto