2015/12/24

【インタビュー】徳島新聞ニチヤン


地元の徳島新聞に取材を受けました。
2015年12月20日の徳島新聞に載ってます。

音楽と仕事についてお話ししました。

音楽には夢がたくさん。
僕よりもさらに若い子に是非読んで欲しいです。

地元の新聞にこうやって載る日が来るとは。
徳島新聞は実家でずっと読んでいたし、僕が載ったコーナーであるニチヤンは子供の頃から大好きなコーナーでとても嬉しいです。

近年では徳島出身のアーティストが活躍されているのをよく目にします。
チャットモンチーさん、米津玄師さん、四星球さんなどなど。
僕も皆さんのようにいつか歌で表現できるようになれたらいいな。

きっとそう遠くはない未来で。