2016/06/21

【楽曲提供】q-haku 2016 a/w [ 泡沫 ]




/// works ///

q-haku 2016a/w [ 泡沫 ] image movie

music:[.que] / gone
designer : momoko kawagoe
model : mashiro takeuchi / maki okamoto
movie editer : yui kikuchi

▼q-haku
http://haku123candy.wix.com/qhaku989


服飾ブランドq-hakuさんのイメージムービー。
年内に発表予定のアルバムから一曲楽曲提供しました。

q-hakuデザイナーのモピコちゃんとはsou-muのアシスタント時に出会って、その時に自分のブランドを始めようと思ってるんですとお話を伺っていました。

2016年からブランドが本格的に始まって、今回のa/wはイメージムービーを作るということで微力ながら協力させてもらいました。

モピコちゃんと共通の友人でもあるaquarifaの真知さんと展示に伺って、実際に触れてきたけど作りも着心地もとても素晴らしかったです。

前を向いて進もうとしている人はとても素敵だ。

q-haku、気になった方は是非触れてみては。




 



「Gone」

大阪に住んでいた頃、家の近くの公園が好きだった。
夕方になるとよく散歩に行っていた。

たくさんの子供たちの声、実際にその公園で録音した音。
ここは夕焼けが綺麗だった。

シンプルなピアノ曲。

ムービー内でフル尺で聞けるので是非聞いてみてくださいね。