2016/08/04

Birthday



今日は誕生日でした。

ずっと若いままでいたいなぁなんて思う今日この頃です。

これからも音楽とひたむきに向き合って、良き音楽を世の中に発信し続けていきたいと思います。

---------------

そんな今日は新しいアルバムのマスタリングが上がってきたり、もう一つの作品の楽曲が揃ったりと新しい年のスタートにはもってこいな一日でした。

今進めている作品はすべて自分でプロデュースしていて、もうほんとにずっとヒーヒー言ってるのですが、ようやく終わりが見えてきて早くみんなに届けたいという気持ちが日に日に増しております。

きっと秋には最高の楽曲たち、作品をお届けできると思いますので是非楽しみにしていただけたらなと思います。

これまで以上に1歩と言わず、2歩3歩進んだ[.que]を楽しみにしててください。

乞うご期待あれ。

---------------

新しい土地に引っ越してきて約1ヶ月、少しずつ慣れてきて、新しい暮らしに慣れつつあります。

そんな最近です。

新しい一年。

またこれまでとは違う新しい自分を見つけたいと思います。

楽しみにしててね。

[.que] / nao kakimoto