2016/12/18

thank you Welcome Stranger 2016


Slide Show Photo by mao kokubu




you you you all the same













Photo by mao kokubu
















[.que] band set



2016.12.17 (sat) at Super Deluxe

Photo by TKC
http://www.tkcphotograph.com/

- [.que] band set -
Guitar / Keyboard / Chorus : Nao Kakimoto ([.que])
Vocal : Machi Iwata (aquarifa)
Bass : Hiroshi Matsufuji (Rhycol.)
Drums:Shota Mizuguchi (LOOPPOOL / December)
Violin:Moe Aoyagi (NJBP)
Vj : Yuma Saito





Welcome Stranger 2016無事に終了しました。

ご来場くださった皆さん本当にありがとうございました。
終始バタバタで至らない点もあったかもしれません。
それでもあの時間を楽しんでいただけてたら幸いです。


you you you all the same
MCでもお伝えした通り、僕の先輩でありヒーローたちが集まった素敵なバンドです。
今回本当にご一緒出来て良かった。
最高のお兄ちゃん達。


[.que] band set
Daylightのレコーディングメンバーが揃った唯一のライブでした。
この一年はこのメンバーと一緒に駆け抜けてきたように思います。
改めて僕のわがままについてきてくれてありがとう。


サプライズの花束本当に嬉しかったな。
Cuora.氏、真知さんありがとう。


僕の活動は昨日で一区切り。
またいつかみんなの前で演奏出来る日が来ますように。



ありがとう。